全力主婦のはるまま

お料理、節約、お掃除、育児、保険、などお母さんにはやるべき仕事が沢山あります。そんなお母さんの力になりたい!!私が実際に体験したり、調べてみたことを紹介していくブログです。

1家に1本!オットギのハニーマスタードが美味しい!

大人気のハニーマスタード

YouTubeなどで人気のオットギのハニーマスタードを知ってますか?

子供が小さくて外出できない時、YouTube食レポをよく見ていたのですが、いろいろな人たちが美味しいと紹介していたので私も購入してみました。

 

辛いのが苦手な人でも美味しく食べれる

食べてみると、マスタードの風味はあるけど辛さは全くなく、寧ろ甘いくらいでした。

マックのチキンナゲットについているマスタードソースに似ているけど、辛さは全くないので小さな子供でも美味しく食べれるような味でした。

個人的にはチキン、アメリカンドッグなど揚げ物との相性が抜群だと思います。

家事がひと段落した3時ころにお腹すいたな~って思ったら

チルドのチキンナゲットやアメリカンドッグにつけて食べて

ほっこりしてます^^

揚げ物だけでなく、鶏ももにつけて焼いても美味しいし、サラダのドレッシングとして利用したり料理にも応用しやすいです。

購入は楽天

ハニーマスタードが欲しいと思ってスーパーを探してみたのですがどこにも売ってなかったです。

私は楽天で購入しました。

同じ商品なのに価格が異なるので安くてレビューのある商品を購入することをお勧めします!


 

 

我が家ではそのままソースとして使うだけでなく料理にも使用するのでまとめて購入してます。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【オットギ】ハニーマスタ-ド ソース 265gx3個
価格:1134円(税込、送料別) (2019/1/30時点)

楽天で購入

 

送料を考えるとまとめ買いの方がお得ですよ!

何人かで買ってわけるのもいいかもしれませんね!