全力主婦のはるまま

お料理、節約、お掃除、育児、保険、などお母さんにはやるべき仕事が沢山あります。そんなお母さんの力になりたい!!私が実際に体験したり、調べてみたことを紹介していくブログです。

0歳の娘のために壁飾り作ってみた

皆さんこんにちは
現在六ヶ月の娘の子育て中のはるままです。

育児って暇だけど暇じゃない
子供をあやしながらぼーっとテレビみたりする
子供が寝たすきに洗濯や掃除夕食の準備
子供がくずぐずしてきたらお散歩やお買い物

あっという間に1日が終わるけど、なにもできてない気がする

ふりまわされてるから
自由がないからしんどいのかな?

子供はとっても可愛いし愛しているんですけどね‼️

子供が寝たら自分の自由な時間が出来て本当に嬉しい!!

わーいっ

ってふと思いついたのが、
愛する娘が大好きな
わんわん
うーたん
の壁飾りを作ろう!!

ってことでした。

作り方は簡単

画用紙に水彩絵の具で絵を書いて
マスキングテープでとめただけ!

画用紙、水彩絵の具は100均にあるので、
材料費200円

f:id:gaiupaupa:20190528215227j:plain

二時間くらいで作ったけど
娘も喜んでくれました(^_^)

次は何を作ろうかな~